忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハンバーグの様な・・・わかめ?w (日記)
ってなんぞ?w

本日はお仕事
ちょっくら早く終わったので
オールスター間に合いました♪
本日の試合はHRいっぱい出ましたねw
しかも大きい当たりいぱーいw
宮本とかサブローとか
普段そんなにHR打たない選手に大きい当たりがw
かっこよかったです><

投手陣は大竹、ルイス、藤川、吉見、林昌勇、永川
大竹さん
試合開始前は大ケケになってしまわないか心配だったけど
まぁ普通の大竹さんでしたねw
そして永川さん
期待通りすぎて吹いたw
まさかオールスターでNG川発動するなんて・・・w

赤松がマツダアクセラ賞・・・だと?w
あれか、「2試合を通じてはつらつとした躍動感あるプレーでファンの心を最もときめかせた選手」ってあるから
2試合安打・2試合盗塁でハッスルしてたからか?w
まぁそれに主催がマツダってのも・・・あるとおもいますw
個人的には井端がいいと思うけど
井端がベストバッター賞とったからなw
んでいろいろ消去して赤松に・・・たどり着いたのかな?
まぁあれですが赤松大好きなので
おめでとうございます!

今日の気になる事

ダルビッシュは右肩打撲 骨への影響は見られず軽傷
ふぅ、私のダルビッシュは助かったようだ。

HOOKSOFT
『HoneyComing re:coming体験版』公開開始!
7月29日から店舗特典絵柄公開予定だと・・・!
麻里乃は・・・麻里乃はあるのか!?w

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31