忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
近いって!w (日記)
本日はBOSSさんとEvaさんとアキバ散策
ぶらぶらしたり、ゲーセン行ったり
ルノアールでコーヒー飲んだり。
とりあえず今日の目的は塊魂TRIBUTE。
ソフマップで予約していたので
ポイント使って購入。
699円になりましたw
あ、後アキバでこんなのもらいました
CIMG0686.JPG







ALcotの新作幼なじみは大統領のうちわ
いや、こんなの配ってたらほいほいされますよねw

今日の気になる事

山口、緊張の中で好投 育成枠で初
山口は新人王だったり球宴出場だったり
もう大出世ですねw

AXL
コミックマーケット76の情報を更新
AXLボイスCD『わたしの言葉を聴いてくださいっ』ってこれはマズイだろ
とある友人 が発狂しそうですのぅ


コミクックマーケット76 情報公開開始!!
『梱枝りこパック』だと・・・何というホイホイ
梱枝りこ大好きなのでこれは気になるのだが
羽衣はいらないな・・・w

明日は久しぶりのお仕事だよ!
塊魂TRIBUTE買ったから引き篭もりたいのに・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30