忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
メッセンジャーについて (未選択)
なんで話しかけたら無視だったりサインアウトするの?
から始まったなぞ
なんだか知らないうちに
私のアカウントでサインインしてる人がいるみたいで
確かめようと今日オフラインで潜んでいたら
本当に入ってきたーwww
何なんだこいつはw
んで話しかけてみました
返事なしだしその後サインアウトして消えていったとさ
なんだかよくわからないw

でも冷静になると怖いよね
とりあえずこれからはデスクもノートも新しく作った方で一まとめにする予定
てかデスクは調子悪いのかメッセがすぐとまるwww
笑い事じゃないけどねw
こちらの方もどうにかしないとw

とにかく

もし今回の件で迷惑かけた人がいたのならすみませんでした
もしまたそういうことがあったら連絡お願いします

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31