忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そろそろいい加減にだな・・・w (日記)
本日はスーツを買いに有楽町の方へ

なぜか母親と・・・w
母親と有楽町やら銀座やら回るとはおもわなんだな

本日のルートは
10時に有楽町→無印良品で買い物→マルイでスーツ購入
→東京駅の方へ→母親は家の家事などあるので先帰宅
→1人銀座へ→adidasやらバーバリー博品館を回る
→マルイに戻りいろいろ物色→スーツ引き取り→ビックカメラで買い物

と、こんな感じ
アキバ近いからそのままいこうかなーと考えていましたが
金曜日に行く約束できたので行きませんでした
1人で行ってもつまらないしねぇ

購入物
CIMG0900.JPGCIMG0901.JPG







雑誌見たりネット見たりいろいろ物色したりしてたけど
COMME CA MENで購入
上下別売りなので
パンツが痛んだりしたら買い足せる
今セットというよりこういう形式での販売多いみたいですね
上が45,150円下が21,000円タイが10,500円
CIMG0903.JPG







なんか30,000円以上購入した人がもらえる粗品

CIMG0899.JPG







東京駅にて購入
SNOOPY TOWN東京一番街店1周年記念で714円が357円

CIMG0904.JPG







ビックカメラで購入したのは
映画ジェネラルルージュの凱旋のDVD
4,440円

結構使ってしまったー
それでも必要なものだからしょうがない

今日の気になること

SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定
PS3キターーーーーーーーーー!!
今からwkwkだああああ

「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か
ちょ・・・マジかよ

『パワプロ サクセス・レジェンズ』 1本まるごとサクセス、待望のサクセス集、発売決定!!!!
ありそうでなかったですね


私の恋愛身分証明書
昨日ちょっとやってみたので
因みに私はちょっと残念な感じかなw

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31