忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バカすぎてため息しかでねぇ (日記)
ははっ、ここまでくるとよくワカンネェ

今日も暇暇
なので家で料理を
作ったのはピザ
生地もピザソースも手作り
まぁこねたりとか作業自体は簡単ですよねーw
CIMG0897.JPG







焼き上がりはこんな感じ
モッツァレラとバジルにトマトのシンプルな
マルゲリータ
初めてだけどなかなかおいしかったです
生地を発酵させたりと時間はかかるので
また時間があるときにでも作りますか

今日の野球
言うまでも無い
NG川劇場の一言
抑えがこれじゃいかんよー
まぁ終わったことをグダグダ言ってもしょうがないですよね
カープよ明日はお願いしますね
永川はもし登板するようなことがあるなら
これ以上失望させないで欲しい

今日の気になること

ポケモンの「キルリア」がカワユすぎてヤバイ
こ・・・これはw

AKIBAゲームフェア
出展企業一覧の更新
これ行きたいのう
今月なのかー

そろそろスーツを用意しなければ
なので明日はスーツ物色いいのがあれば購入予定

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31