忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お金なんていくらあっても足りない (日記)
今日は友人からマルイのセールに行こうとお誘いがあったので
池袋の方へ行ってきました
今欲しいのはダウンベスト
あんまり良いのなかったかな
本当に欲しいのは44,100円するのでムリです買えませんw
値段的に1番良かったのはTOMMY HILFIGER
ただNedvedさんに飛行機とかの緊急の時に着るベストみたいと言われました
ライフジャケット・・・w
すんごくゴツイw
1番良かったのはポールスミスのダウンベストかなー
でも30,000円でお釣りが小銭ちょいちょいぐらいと高い
ダウンベストはあきらめるしかないかなー
あきらめてデニムとパンツを1本ずつ買おうか
スニーカーも欲しいし
今年こそブーツに挑戦もしたい
そしてロンTとかインナー系がまったく無い
ここら辺はユニクロ辺りでそろえよう
後はジャージが欲しい
ジャージは冬のお供
ジャージだからってなめない方がいい
ブラックレーベルとかになると2万近くなるからなー
今年もadidasのジャージ探すかなw
1万ぐらいで手に入るし・・・w

あーBOSSさんが財布買ったの見たら同じタイプの財布も欲しくなったw
ブラックレーベルから新作?で出るんだよなーw
まぁ財布は買わないだろうけどさー

てか欲しいものいっぱいありすぎだおw
10月になればましろ色やらゲームが豊富だしなー
とにかく今月でバイト辞めるからイロイロ考えてお買い物しないとなー
因みにDSは10月のお給料はいったらラブプラスと一緒に買う!w
バイトも辞めるし学校も週2しかない
つまり学生ニート
ダメ人間
ゴミ人間
うん
やる時間はいっぱいあるなw
はやく彼女を買いたいですw

話は変わって今日のユニクロでの出来事
今月オープンした池袋マルイ4階フロアすべてがユニクロってゆー大型店舗
そこでカーディガンを見てたときに
Nedvedさんが
「ユニクロのカーディガンって高校生が良く着てるからいやだ」
ってのをカーディガン物色してた高校生を前にして言ってて吹いたw
高校生ちょっと困り顔でしたw

今日の買い物
CIMG0910.JPG







最近多いなーwまたですがコムサメンで買ったのはパーカー
この写真だと見えないけど
実はパープルなんですw
今年はパープル流行るらしいからパープル買いました
値段もとても大好きな70%オフで購入する事が出来ました
更にその値段からマルイのセールである10%オフ
セール品だから10%は無いと思ってたんだぜ・・・w
CIMG0912.JPG







これは自分で買ったわけではありませんが
NでKな人がえっちぃ小説を買ったときについていたポストカード
なんとくれましたw
多分今日一番の発狂ねw
こぶいちの絵かわいいよはぁはぁw

という訳で有意義な時間を過ごせましたとさ
次は今月の25日から30日まで池袋の西武で秋のプラスポイントフェアがあるから
これを利用してパンツorダウンベストを買おう
25日ってすぐだねぇ・・・w

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31