忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
仮面ライダーV3 (日記)
お・・・おい
今日で夏休みが終わりじゃないか
8月はお仕事が多かったために短く感じて
9月は結構引き篭もっていたので長く感じました
長かったようで短くて
なんだかんだで長かった様な感じがする夏休み
1番言いたいことは明日からの学校マジめんどくさい

という訳で今日が最後の夏休み
課題も終わってるので特にあわてる事はないはず・・・
そんな最後の日はちょっとした用事
それ終了後はお買い物
昨日白シャツが買えなかったので(と言うか探してすらいない)
地元のお店で買おうと思いまして

私は白シャツは結構着ます
秋とかになってくると
白シャツ+タイ+ジャケット
これだけで何とかなりますからねー
白シャツ万能万能
なのでやっぱり結構着るので汚れたりくたくたになるのが早かったり
なのであまり高い白シャツは手が出しにくいのですよ
地元のお店(自称セレクトショップ)は安いものが多いので行ってきましたさ
CIMG0913.JPG







これが今日買ったもの
3点で5,985円
左のちょっとクリーム色なシャツは11,000円が1,995円
真ん中のTシャツ1,050円
右の白シャツはナロータイ付きで2,940円
まぁナロータイは要らなかったけど付いてくるんならねぇ・・・w
近いうちにこのシャツに合わせてナロータイでも買いますかな

とそんな感じに1日過ごしてました
まぁその間はイロイロやってたのでケータイを放置していたんですが
その間に友人から

『ゼミの宿題どんな風にやったの?』ってな感じのメール
それと着信

その数時間後に『概要書いた?』
それとちゃk(ry

またまた数時間後に『ゼミの宿題で聞きたい事あるんだけど。概要と内容書いた?』
それt(ry

しつこすぎワロタw
忙しかったんだよ返事できなかっただけなんだよw
そうちょくちょく送らないで待っててくれよw
そして気がついたときに返事送ったのですが反応なし
ははっ・・・w

今日の気になる事

リーグ3連覇を果たした2009年の巨人の軌跡
巨人がリーグ3連覇 セではV9以来
V3おめでとうございます
次の試合経験積ませるために若手中心のスタメン起用してください
カープ戦ですから・・・w

さて学校行く電車は何時だったっけな・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31