忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
50番 (日記)
お、お久しぶりです。

ちょっとここ最近イロイロありすぎて溜りに溜まっていたKAIです☆

今回はちょっと長めの更新で
といってもそこまで長くないですけどね( ゚ー゚ )



まぁちょっと前にはなるのですが
人生初の救急車に乗りましたのよ
自分でもびっくり
フラッと来たと思ったらドサッと
マジクソワロタwww
食堂を運ばれる俺www
めっちゃ恥ずかしかったwww

戻ってきたらいろんな人から大丈夫か?大丈夫か?って聞かれたけど
大丈夫?って聞かれると大丈夫じゃないですって答えづらいのなwww
そして次の日は休日
その次は欠勤
意外といっぱいいっぱいな自分
そして出勤
ぶっ倒れたwww
いや、笑えねぇよ
流石に救急車で運ばれることはありませんでしたけどね
ちょっとあうあうでした。
先輩がリポDくれたり優しかったです。
でももうおしごとやめたいとおもいましたまる

振り返って何かあったのがこれだけってかなり悲しい気がしなくもない

そんなこんなで今日は休日
久しぶりにお出かけですよおおおお(基本私の驕りで)
まずは六本木ヒルズ
ヒルズに行って買い物やらご飯やら。
その後赤坂サカス
TBSに行ってきました
嵐のマネキン5見てきました
投票は終わってたけどな!!
CIMG1796.JPG







その後は有楽町&銀座へ
ビックカメラでリボルテック購入
CIMG1799.JPG







初めてのリボルテックだよ!
出来・・・なかなかいいな・・・
はやくトイ・ストーリー3観たい(:D)| ̄|_
CIMG1802.JPG







アヘ顔ウッディにはクソワロタw
その後はMASTER PIECEでカバン購入
CIMG1801.JPG







相変わらずのMASTER PIECEさんですね
素敵なカバンですの
これで14700円なんだからたまらないよね
そして東急ハンズで洗顔と化粧水購入
ユナイテッド・アローズへ
CIMG1800.JPG







デッキシューズ購入
これで1万切ってるんだからいい買い物した
9975円でした。
まーちゃんとかぶってるって?気がつかなかったんだよ!!w

簡単ですけど今日の休日はこんな感じ
買い物によってかなりストレス解消になりましたね
でもおしごとはやめたいです

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30