忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
すーさん (日記)
お久しぶりです。
仕事辞めたい辞めたい言いながらも充実した毎日送っております。
なんだかんだ言ってもお仕事楽しい方ですからね。
それに(ゴニョゴニョ

今日は休日。前回前々回の休日は(大人の)桃狩りにコミケに忙しかったです。
コミケは前々日遅番で0時近くまでお仕事→5時半起きで早番→そのままコミケ
てな感じで行動。
疲れとれねー。
翌日のお仕事はいろいろひどかったですよ、えぇ
そして毎回恒例コミケで買ったもの!!
写真取る前に閉まってしまいましたw
唯一撮ったのがこれ
CIMG1813.JPG







かわいいから買ってしまいました。
モフモフ
ほかにはコットンやらエヴォリミやら
以上コミケまとめでした。

そして本日
久しぶりに何も無い休日
池袋へお買い物に行ってきました。
目的はテレビ
一応32型ぐらいで考えているのですけどね
今使ってるの小さいのでもうちょい大きいテレビが欲しいのです。
まぁぶらっとみて値段も手頃でいいの見つけましたよ。
2回払いなら全然行けるお値段
まぁ結果を言えばエネループとHDMIケーブルだけ買いました。
いや、買おうと思ったんですけどね、なぜか買わずに出てしまったのですよ。
でも今になって思うのはもうちょいお金貯めてLED搭載タイプとか買ったほうがよさそう。
もうちょい我慢ですね。
頑張ってお金貯めて良いテレビ買おう、そうしよう。
エコポイント期間中には買ってやる

他にはloftで洗顔買ったり日常品のストックを
こういうのは急に切れたりするので買い置き重要

秋物の時期ということで秋物のお洋服購入
CIMG1816.JPG







写真撮るの下手でごめんね(:D)| ̄|_
ジャケットです
コムサメンにて購入
29,400円
CIMG1817.JPG







袖口かわいい
CIMG1818.JPG







これらはどちらかというと夏っぽいですね
セール品です一枚2,205円
半値以下で買えました。
今日買ったジャケットと合わせても良さそうですし
使う機会は多くなりそう。

久しぶりの一人休日でしたが満喫できました。
明日早番なのでお酒飲んでもう寝ましょう。

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30