忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
0721 (日記)
久しぶりの連休でした。
そして久しぶりの更新。
お久しぶりです。超時空シンデレラKAIです。

連休初日はまーちゃんとアキバへ
朝の段階でNG川さんからアキバ行くときは連絡する
ってなってたんですが連絡来ず。
まーちゃんとぶらぶらしてたらNK川さんから


「今何処デフか?w」(原文そのまま)


とメール
流石NK川さん、連絡するって着いたらですかw
合流後アキバプラプラ
プラプラぷらぷら
その後ミスドでダベリ
ミスドでねこにゃんさんと合流
最後にラジ館回って解散
実はその後ねこにゃんさんとソフマップ行ってエヴォリミット買いました。
プレイするのは・・・いつになるだろう・・・w
あ、マクロスのなんかあれ、なんだっけ。あきばなうとかいうの行ったけど・・・
あれなんぞwww
まぁ気になる人は一度行ってみてくださいな
CIMG1757.JPG







これだけ買いました。
次行くときは他のチャーム買う気が起きたらですかねぇ・・・w
やっぱり友人と遊ぶのは楽しいっすねぇ
ここ最近の休日は部屋でゴロゴロゴロゴロ
もうちょい積極的に誘ってみっかなぁ(/ー゚\)

そんでもって本日
今日は東京駅→中野のコンボ
まずは東京駅の一番街。
ここはスヌーピーやらラスカルリラックマ
各テレビ局のショップがあって面白いのですよ。
目的はもちろんリラックマストア
リラックマ可愛いっすなぁ
買ったものはリラックマぬいぐるみ着せ替え用エプロン
早速我が家のコリラックマに・・・
CIMG1756.JPG







付けてみたら思いのほか可愛かったwww
なのでこのエプロンはにゃんでぃぽっとにあげましょうw
その後は他の店舗もぶらぶら
スヌーピーショップではキーホルダー購入
CIMG1763.JPG







かわいいっすなぁ
最後にジャンプショップで
CIMG1761.JPG







これ300円するんだぜ・・・
ドキドキしながら開けてみると
CIMG1762.JPG







これだけ・・・だと?!w
まぁキン肉マンソルジャーかっけぇからいいかw

東京でラーメン奢ってもらって中野へ
お目当ては食玩
CIMG1755.JPG







私の隠された趣味のうちの1つ食玩っ!
全部で1万近く使ったっす。
最後に地下でソフトクリーム食べて銀だこ食べてきたく。
久しぶりに充実した休日を過ごせました。

最近の私はマジ情弱!
情報収集とかしてねぇからなぁ・・・
ってなわけで久しぶりに今日の気になることを
古い情報とか言うなよっ!!w

今日の気になること

アキバでアニメ『マクロスF』のスタンプラリーが開催 「ギラサマ祭!!」開催記念
( ´_ゝ`)

ぱすてるチャイムContinueがPSPに移植決定
ほうほうこれは・・・

ゆずソフト
新作はのーぶる☆わーくす
現時点では気になるキャラなし・・・
サブキャラに期待

さて、明日からのお仕事頑張りますか
そして退職届探してみよう。
あ、さすがにまだ退職はしませんが近いうちする予定。
今の仕事面白いですよ
不満はないのですがね。

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by 流浪人 2010.07.24 Sat 21:36 EDIT RES
ふぁいと、だよ

無題
by KAI 2010.07.25 Sun 01:32 EDIT RES
流浪人さんありがとうだよ!
がんばるっすよ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31