忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
先輩・・・ (日記)
今日も元気だご飯が美味い。
最近食欲がありません。
何か夏バテにいい感じの食べ物ありませんかね?

今日はちょっと早めに起きてモーニング→買い物
お買い物はちょっと隣駅まで
東急ハンズで目当てのものなくてがっかり。
明日早番なのでお仕事終わった後に時間があったら池袋のloft行って買おうと思います。
ハンズの後は秋物探し。
とりあえずいくつか候補を見っけた感じ
今日はとりあえず下着と夏物のセール品の余りを購入
CIMG1831.JPG







タケオキクチの下着が半額
1枚1,995円が997円
マルイのポイント使って2枚で494円に
CIMG1832.JPG







下の方の下着の後ろはこうなってます。
かわいいですね。
CIMG1833.JPG







TKで白シャツ1,995円
麻入ってるんで着やすそうです。
ちなみに五分袖ぐらい
ロールアップ出来るボタンも付いてます
秋まで着れそうです。
CIMG1834.JPG







袖折り返すとこんな感じ
こういうの好きです。

帰宅してからはひたすらダラダラ
もう何してたか覚えてねぇ。
午前中は良かったけど午後は無駄に過ごしてしまった感が・・・ぬぅ

明日は朝早いので今日は早めに寝ましょう。
明日もお仕事ガンバロー

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31