忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
くし (日記)
休日→出勤→休日
これはぶっちゃけ休んだ気がしませんね
というわけで?今日は休日
久しぶりに目覚ましを使わないで好きなときに起きました。
11時30分まで寝れるとか胸熱・・・

起きて飯買いに行って甲子園決勝観戦
島袋くんおめでとう!!!!
こうさ、もっと接戦とかだとこういろいろ書くことあったんだろうけどさ・・・w
かなり一方的な試合になってしまいました・・・
みんなカープに来るみたいなので楽しみです。

甲子園終了後は本屋
ハヤテの新刊と通勤時に読む本を
あとはこれ買いました
CIMG1819.JPG







マスコットとトートバック付き
CIMG1821.JPG







トートちっさw
まぁ付録ですしこんなものかな
CIMG1822.JPG







うっすいwwwうすすぎるでしょwww
ちょっと笑ってしまいましたの

その後は家族で飲み屋に

久しぶりにまったりのんびり体力回復に努められた休日でした
明日からもお仕事頑張ろう
いろいろな意味で頑張ろう

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by o__O 2010.08.21 Sat 22:22 EDIT RES
お疲れさま。そのトートは小さいのが良いんですよ?

無題
by かれー 2010.08.24 Tue 01:08 EDIT RES
ハヤテ買ったけどまだ読んでないやw
早く休みが来て欲しい(切実

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31