忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
グリーンの子 (日記)
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




こんにちはKAIです



今日は友人たちとサヨナラノツバサ観てきました

ネタバレ無しで感想言うならば

まずはじめにランカで吹きかけた。
それからランカ可愛かった。
物語が進展していくうちにランカが可愛かった。
そして終盤はもう吹くかと思った。ミシェルマジ恨む
吹くかと思いつつランカの可愛さはぶれなかった。

映画観た後はアキバ

友人の一人がもう色々とあれ
ちょっと言えないようなことだけどあれ
クッソマジであれ・・・
とりま友人とお話して今の心境を一言で表すなら




彼女欲しい!!



クッソ・・・マジ・・・彼には幸せになってほしいものですね(棒
ザケンじゃねぇよおらぁ!


まぁ結構彼女欲しい彼女欲しい言ってますけど
「彼女欲しいの?」
って聞かれると「うーん」
って答えになる程度なんですけどね
実際恋に恋してる感じ。
難しいお年頃(23歳)なんですよ
基本的に不精な人間
マメな連絡とか取れませんからねー
あー。そんなんだかr(ry

本日は色々とメッキを剥がされた感じがしましたが楽しかったです。

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30