忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
陽のあたる坂道 (日記)
本日はバイト
けいおんに対する文句とか私に言われても・・・w

バイトは夜から
その前にはほかの用事
その時に相手が言った言葉

「いつも笑顔だと楽しくなるじゃん?
だから私はいつも笑顔でいたいな」

よくもまぁそんな恥ずかしい事をすらすらと・・・w
てか前に会った時には
終始機嫌が悪く
ジト目で見続け
私をぶん殴って何も言わずに帰った人から出る言葉ですか・・・w

でもまぁその通りだとは思うんで
笑っていられる様にしたいな
最近笑顔でいることって滅多にないし
頬はまぁ毎日のように緩んでるんですけどね
なぜなら天神乱漫やってるから

今日の気になること

アジアシリーズを再検討
私はいらないかなと
そんなに楽しみにしていないです。

ゴンザレス、球団新へ調整 オリックス戦に備え
楽しみっすね
ゴンザレスってここまで良いピッチャーだったっけ?w

緒方1500安打!おまけに3位浮上
後500本がんばろー

坂本先頭弾!伊原ヘッド“ルンバ返し”
今シーズン2本目の先頭打者本塁打
はやく嫁ぎにいかねば
そして伊原さんこどもっぽいですw

最近久しぶりにDAIを聴いた
すごく懐かしいです・・・
DAIも名曲が多いですね

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30