忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
それは舞い散るダース (日記)
はい、再会してから1ヶ月がたちました
時間がたつのは早いですねー
生活も変わったところもあれば変わらないところも
つらいこともいっぱいありますが
楽しく過ごしています

はい、何が起きたらこうなるのでしょうか
もう本当につらくって
みていることもできなくて
気がついたら寝てました
はい!大ケケやらドーマンやら投手陣みんな反省!
何あのスーパービックイニング
観てらんねぇっつうの
でもまぁ1敗は1敗
いくらとられてもそれは変わらない
交流戦残りの試合全勝して
貯金いっぱい作りましょうw

本日は学校にいって来ました
とりあえず靴擦れ痛いです
耐えるのがつらいですw
それ以外はいつもどおりの一日でした

今日の気になること

ロッテが1回15点の新記録 広島相手の六回、15打点も
これのせいで今日は無気力状態

明日は時計修理できるか聞きに買った店(アキバ)の方へ行こうかと

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30