忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お泊りお泊り (日記)
「家族でホテルに泊まりに行くんだー。
ホテルニューヨークっていうんだぜー」
どう考えてもあそこはラブホです。

今日もお仕事お仕事
つかれたよー><
誰か癒してちょーだい

メッセのうんちゃら

とりあえずいろいろ試してみました
無線の問題ではなく
問題が発生しましたとかなんとかエラーで消えるのですよ
Windows Live Messengerから
MSN Messengerへとグレードダウンしてみました
これ使ったことないおw
とまぁMSN Messengerでは今のところ特に問題はなし
とはいえ、しばらくは様子見ですねー
本当にお願いしますよー

今日の気になること

「江川監督」否定せず
ジョニーだろjk

巨人が30勝一番乗り
調子いいっすねー
前日までの貧打が嘘のようだ

ノムさん 縁起悪い高級時計“戦力外”
そのフランク・ミュラーくださいww

さて明日もお仕事ですか
がんばってきますね
お給料いただいたので買い物行きたいのですが
明日は無理ですねw
行けて日曜日になるのかなー

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30