忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
『僕は、自動的なんだよ』 (日記)
朝(一般的には昼という)起きたら
母親が「はい、これ買ってきた」
と何か手渡してきました
寝ぼけ眼でそれを見つめると
新聞でした
しかも昨日のロッテの新記録ラッシュが一面の
嫌がらせっすかwww
寝起きからムカッとさせないでくださいw

本日はまずは上野の方へ
この前言ってた欲しかった時計を買いに
CIMG0588.JPG







FOSSILのを購入
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
ダイアルの中に液体が
気泡に液体にネジに歯車がゆれて楽しい時計
こういうドツボにはまる時計が
1万ちょっとで手に入るのは嬉しいですね
ついでにこの店で時計の修理を依頼
ここでは直せないとのことで
メーカー送りになったとさ
いくらかかるのかなー
大事な時計なので
いくらかかっても直すんですけどね

その後は歩いてアキバの方へ
CIMG0589.JPG







今日買ったのはこれだけ
なぜ今更って感じですけどね
まぁわかる人ならわかってくれるはず

今日の気になること

ダル弟、K-1中東のエース候補に
ふぇ?w

吉田えりが初黒星 九回に暴投で1失点
揺れるのはナックルだけじゃなくて胸もってか
きっと揺れすぎてキャッチャー目が奪われちゃったんですね

福盛、楽天復帰へ 近日中に入団テスト
これは楽天にとってはうまいだろ
抑え問題は決着だな

明日はお仕事
でも午後からと楽な日程
でもその分収入が・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30