忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
対象年齢 (日記)
もちろん性的な意味での
どうやら我がゼミにはド変態がいるようだ
ネタだと言って欲しいぐらいに引いたぜw
因みに私の守備範囲は下は2つから上は5つです。(狭いしどうでもいい)

本日はBOSSさんと上野の方へ
ルーヴル美術館展
CIMG0582.JPG







あれですね
絵ってやっぱり良いですね
私だってこういうの好きですよ
いつもいつもこぶいちぱねぇやらむりりんぱねぇ
って言ってるわけではないですよ
今週の日曜までですがぜひ行ってみると良いですよ。

ひと通り見た後は
BOSSさんがスタバ童貞捨てたり
丸井みて回ったり
丸井で欲しかった時計が売ってた
これは近いうちに回収だな

その後はお昼ご飯を
CIMG0583.JPG







ふらんす亭にて
お味はまぁ普通w

その後はゼミがあるために学校の方へと
ゼミ内で変態トークを繰り広げた後は
お外でずっと変態トークを
まぁ男が何人も集まればする話は大体女の・・・w
とりあえず可愛い娘見るたびに
「やべぇ!マジ好みなんだけど揉みたい」
とか大声で言うのはやめてください
同意せざるおえないので
こっちが恥ずかしいので><

まぁそんなこんなで充実した一日でした。

本日の購入物

CIMG0586.JPG







前々から購入しようと思ってなかなか買えなかった本
待ち合わせ場所に行く途中にBOSSさんから遅れるのメール
まぁ予想はしてたのですが時間潰すために
入った本屋にて発見、即購入
とりあえず1章だけ読みました
1章の内容は
可愛い女の子が酒を飲みまくる話
すごく簡単な紹介ですねw

今日の気になること

ルイスが4勝目
ばんばん三振とるルイスたんかっこいー
そして相変わらず永川ではハラハラ

新球場に“緒方プレート”作製へ
もう5人目作られるのかw

『天神乱漫抱き枕アンケート投票受付開始!』
これで夏コミの一発目はきまったな

実は昨日学校から呼び出しを受けていてですね
今日行ったら
受付「知りません」
私「いや、呼び出しあるってマイページに書いてあ(ry」
受付「だから知りませんって」
呼ぶなよ・・・

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30