忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏といえばあの場所 (日記)
(´・ω・`)

今日は久しぶりに朝から晴れ
まえまえから朝から晴れたらって事だったので
ちょっくら某所へ行って来ました
もうね、すごく焼けました
日焼け止めとか塗ったほうがよかったおw
今日は日差しが強すぎです><
そして更なる失敗は
CIMG0688.JPG







足の甲です
ビーサンの跡がくっきりと・・・w
ちょっとこれは恥ずかしすぎるw

お昼ごはんはやきそば
写真は・・・ない!w
しかしあれは何でだろう
炎天下の下で食う高くてうまくもねぇ焼きそば
なぜにおいしいのでしょうかw
永遠の疑問ですねw

とまぁ夏を満喫(?)してきましたさぁ、うふふ。

案の定本日のお風呂は・・・
もう思い出したくないぐらいに痛かったですw

明日から2日続けてお仕事だよ!
朝早いけれど
お昼過ぎには終わるってのはうれしいね
お仕事後に出掛けられるーw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30