忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
先勝 (日記)
久しぶりの12時過ぎ起き
昨日そんなに飲んでないんだけどなー

そんな昨日の内定者イベントの話を
まずは30分のビデオ鑑賞
ここでよく寄せられる疑問に答えてくれました
人事の人たちが作ったとても寒い温かい映像でした
でもここら辺のことは説明会できいてんよw

その後は内定者同士で名刺の渡し方の練習
時間短すぎて全員と交換できませんでしたw
半分もできねかったw

その後はグループを作り
ビジネスマナーのクイズ
ビジネスマナーとか言ってたけど
就活におけるマナーがほとんど
しかしこの問題解いてて思ったのが
私はぜんぜんマナーを守れてないですねw
やってなかったのが多かったですよ
全5問で1位のチームには(一応)景品がとの事
まぁ貰える物があるならがんばるよね
CIMG0617.JPG







んで、これが景品
名刺入れ
いやー
2問目で最低点出した時はもうダメだって諦めたんですがねw
みんなでテキトーにやったらすごい追い上げw
最終的には優勝ですよw
使うのかな・・・w

その後は事務的な話で終了
なかなかに充実した時間をすごせたし
すごく変な奴がいっぱいってわけでもなかったです
こういうイベントはどんどんやって欲しいですね

今日の気になること

新戦力は手応えと悔しさ
マクレーンもデビューはよかったんだデビューは
これから打線の起爆剤としてがんばってもらいたい

松本が均衡破る適時打
そんなことよりラミレスのタイムリーの時松本足速すぎワロタw

明日はゼミの為に学校
発表終わってるので楽です

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30