忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天神乱漫 まひろ (ゲーム)
予想通りでしたね
サブキャラは短いです
何はともあれ
まひろ圧倒的じゃないかwww
何これ可愛すぎるでしょ(主に絵)
圧倒的すぎるまひろに乾杯w

というわけで全員が終わりました
いやーもうキャラゲーとしては
神(様)ゲーですね神(様)ゲー

まぁここで毎度のことながらランク付け
ヒロイン4人でいくと
姫>佐奈>ルリ>葵
正直なところ姫と佐奈のツートップ
後の2人は正直なところどうでもいいです・・・w
サブキャラ含めると
まひろ>歩・姫>佐奈>紫>朋花>ルリ>葵
始める前は圧倒的に歩だったんだけどなー
やっぱりCGないとね
発狂に限界が・・・w
それでもやっぱり可愛いので2番手
失敗は抱き枕カバーのアンケートは歩さん
まひろがいいのぉwww
まひろがいいのぉwww
はい、キモイのでここら辺にしておきます

そんなこんなでシナリオにはあまり触れていませんが
ゆずですからw
初心者にはお勧めです
私みたいに絵ゲーが好きな人にはちょーおすすめです

さて次は何をやろうかな
いっぱいやりたいのがあるのですよ
やりたいのはいっぱいなんですが
最近あまり本が読めてないので
本を読むのもいいかもしれませんねー
とりあえずお勧めのゲームがあれば是非教えてください

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30