忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
モヤモヤ (日記)
本日は銀座のユニクロの方へ
ジル・サンダー監修の+J見てきましたが
何も買いませんでした
いいのはあったけどね
お金がそんなに無いのだよ

その後は東京駅の方へ
リラックマストアなど1番外めぐり
次にはアキバへ
アキバに用があったわけではなく
上野に用があったのでかるーくみるだけ
そしたらポケモンとラブプラスが・・・
お金なかったので買えませんでしたw
明日行ってあるといいな・・・w
どうせまた瞬殺なんだろうけどさw

上野で用事を済ませて
今度は地元の方で用事があったので帰宅

いやー結構疲れましたw
3時間ぐらい歩いたのかなw
アホですねw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30