忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一発 (日記)
本日は隣駅まで散歩+お買い物
前に体洗うタオルが風に吹かれ飛んでいってしまったので
新しいのを購入しに行ってきました
場所はマルイ内部の東急ハンズ
東急ハンズ楽しいね
買おうとしてなかったものまで買ってしまった
タオル一枚買いに行っただけなのに
9点で5,000円ちかく買っちゃった><
その後はマルイをぶらぶら服見てきました
今欲しいものは
ロンT
カーディガン
トレンチコート
Pコート
ブーツ
あたりかなー
MKのほうでなかなかいいトレンチコートはけーん
値段も15,000しないしなかなかお買い得かもしれない
ただ薄手なので冬では厳しい感じも
となると微妙っすねw

あとは通販のお金払い込みに行ってきました
いやー期限が今日までだったのを昨日思い出しましてw
よかったよかったw

明日は学校・ゼミ
だべる時間が短かったら髪でも切りに行きましょうかな
うざったくなってきたしねw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30