忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かったどー (日記)
お給料はいったー
というわけで
CIMG0936.JPGCIMG0937.JPG







DSi購入
色はホワイト・ブラック・レッドで悩んだけれど
カープカラーのレッドでw
本当は買うのもうちょい先の予定だったんですけどね
学生ニートは暇で暇で・・・w
時間つぶしにと買ってしまいましたw
いやーここ数日本当に暇で
夜中になればメッセやらなんやらで時間つぶすことはできるんですが
それまでが退屈すぎるーw
まぁポケモンもラブプラスもまだ売ってないので
それまではドラクエやらサモンナイトやりますかな

と暇つぶしの道具買ったけど
明日・明後日は学校なのよねw

さて明日のゼミの発表の準備しますかな

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30