忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
神様仏様ルイス様 (日記)
ルイスきたあああああああ
本日のルイスは投打に活躍
投げては7回無失点
打っては3号ソロ
奪三振も10と文句のない出来
8回シュルツも問題なし
9回は永川!
はい1アウトから2連続四球ですか
失点はしなかったもののNG川といってもいいですね
まぁ許す

勝ってももうCSには行けないんですよね・・・
はぁ・・・
残り試合は若手にチャンスをあげましょう
岩本とかレギュラー取れるようにがんばれ!(今日4三振ですた)

カープの監督
さてさて今年のカープもBクラスが決まりました
ブラウン続投には勝率5割orクライマックスシリーズ出場
この2つは達成されないので
ブラウン監督の退任が決まりました
時々見せる不可解な采配
たくさんびっくりさせてもらいました
若手もたくさん育ててくれたし
佐々岡の引退試合や
古田の引退試合にはガチで涙しました
彼はよく蒼い目をしたサムライとか言われますが
まったく持ってその通りかと
ブラウン野球・・・大好きでした
なんだかガセ臭のする噂がでてますが
違うチームでもがんばってもらいたいですね

せっかく日本人の女性と結婚したんだもんね
日本に残りたいですよねw

そんなステキな監督の後釜は・・・
「今日集まってくれた子供達、野球はいいもんだぞ! 野球は楽しいぞ!」
で有名の野村謙二郎!!
若ッw
まだ43歳じゃないですかw
どうなるんだ・・・この先w
楽しみじゃないか

本日はアキバにでも行こうかと思ったけれども
さみぃし雨
こんな日は家に限る!
なので1日中家でした
DVD観たりメッセしたり
麻雀の牌いじったり
家にずっと居たので頭ボケーっとしてるw
明日も雨がすごいらしいから同じような感じなんだろうな・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30