忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
邪魔ですよ邪魔 (日記)
amazonで予約していた商品
発売は9月26日なんですが
まだ来ない・・・
なんか発売日に来ないって噂は聞きますが
流石に遅すぎでしょうが
とりあえず今日メールしてみました
どうなってるんでしょうねw

こどもじゃない衣だ

というわけで今日は衣替えしました
厚手の服(ジャージとかジャージとかジャージ)出して
もう着なさそうなポロシャツやらT-シャツを仕舞いました
また来年会おう夏服よ

っていうかですね
思ってた以上にですね
厚手の物が無かったんですね
ほとんどの服が大きいor数年たってるので色落ちなどが目立つ
去年の冬と比べると痩せたもんなー
多分15キロぐらい違うんじゃね?w
そんなこんなで結局残ったのは数枚でしたよ
まぁなんとか・・・なるかな?
でもやっぱり買いに行きたいかなーってw
そう思ってしまうのですよw

明日・・・買い物にでも行こうかしら

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30