忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(((((((((((っ゚ー゚)っ♡ (日記)
お久しぶりの更新ですね。
ここ最近仕事忙しかったですがなんとか一段落しました。
ここ最近の休日更新ネタいっぱいあったんですけどね。
めんどくさかったので更新しませんでしたよ。
まぁついったーのほうではちょくちょくつぶやいてるのでそっちもよかったら是非

そんな久しぶりの更新ネタはマクロス
今日は池袋の方でイロイロとお買い物したり
中身は秘密
写真だけで想像してね
CIMG2425.JPG






サンシャイン60限定?のストラップ
シェリルは残り2つでランカは在庫いっぱいでした。
うん・・・(´・_・`)
CIMG2424.JPG






ナンジャタウン限定?のグッズ
アルトくんとクランは売り切れ
クッションカバーとかもあったけどまぁいいか
CIMG2423.JPG






ナンジャタウンの期間限定メニューに付いてくるカード
1品につき1枚
つまり(ry
ピザまっしぐらですね(白目
CIMG2426.JPG






ゲーセンクレーンにて
久しぶりのクレーン熱くなってしまいましたよ。
まぁ取れたから良かった

とまぁ池袋ジャックを楽しんできましたとさ。

帰宅してからは劇場版00
TV版はDVDでみましたが劇場版はBD
BD綺麗っすなぁ( ´_ゝ`)

今日は疲れはしましたが楽しかったです。
ナンジャは銀魂とかもやってるのでまた行きたいですね。

さて、しばらくお金使うのは我慢です
来月友人達とアウトレットに行く予定。
夏物とかもうあるかなぁ・・・

それではノシ

おまけ
CIMG2427.JPG

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by うってぃ 2011.04.18 Mon 21:14 EDIT RES

おつかれさまでしたー♪
ランカちゃんいっぱい!可愛いなぁ裏山…

無題
by KAI 2011.04.19 Tue 20:34 EDIT RES
こめありがとですのー!

ランカちゃん生きる糧なの

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31