忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
男祭り (日記)
おとこだらけのあうとれっと@入間

行ってきました。
メンバーは河童さんまーちゃん私
YUUたんはオワコンになってしまいました(河童談)

8時30分に中野に集合
(ここでオワコンになる)
まーちゃん回収して入間へ
着いたのは10時ちょい前ぐらい
全買い物終えてアウトレット離脱したのが18時30分ぐらい
長居し過ぎワロタ
楽しかったっすよ。
今度は違うところに行きたいですね。
&NG川とかYUUたんも行けるといいですね。

買ったもの
CIMG2430.JPG





黒のハーフパンツ
本当は白で探してたんですが無かったのでこれ
黒のパンツは持ってないのでそれはそれでいいのです
CIMG2432.JPG





おそらく今回の当たり品
グレーチェックのクロップドパンツ
何と2000円でお釣りが来るという
しかもナノ・ユニバースで
CIMG2431.JPG





disられ覚悟で買ったレギンス
実はチェックパンツより高いというね
CIMG2434.JPG





クレイジーパターン?のドットシャツ
CIMG2433.JPG





ハイパーさわやか系になろうとして買ったピンクのギンガムチェックのシャツ
これ後になって思い出したんですけど去年バーバリーでピンクのギンガムチェックのシャツ買ってるわ
CIMG2435.JPG





ハイパーさわやか系第二弾
ブルーのシャツ
爽やかすぎて何だかあれ
CIMG2436.JPG





挑戦アイテムはこれ
明らかに大火傷して1回使って終わりそうだね
明らかにに合わないぐらいキモチワルイですし(:D)…| ̄|_
CIMG2428.JPG





緑色のキャンバススニーカー
いや、ちがっ、緑色選んだのはそういう意味じゃない
CIMG2437.JPG





アクセサリー
カバンにさして使いましょう

買ったのはこんな感じ
ガッツり服買ったの久しぶりなんで楽しかったです。

今度はマクロスF一気観やりましょうね。

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31