忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(U^ω^)「」 (日記)
サヨナラノツバサが名作過ぎてツライ

昨日に引き続き本日も観に行ってきました(・ε・`)
会社の人とです
昨日はかなり適当な感想でしたからね。
ちょっとネタバレありで感想を

もうすでに観た人や
ネタバレなんてくだらねぇぜ!って人
マクロス興味ないけどKAIさんのランカへの思いを読んでKAIキメェm9
したい人はつづきはこちらをクリックしてくださいな



(U^ω^)「オープンランカ」
というわけでネタバレ含めつつ感想を

まずシェリルさんのライブからスタート
タキシード姿のシェリルカッコ良すぎて濡れるわ
前回のライブに負けないぐらい派手なステージでしたね。
個人的には今回のステージの方が好きですよ。

そして慰安旅行
女性陣の水着姿
ランカ水着姿でアルトくんのもとへ
(U^ω^)「やd(ry」
ランカウザすぎワロタ
バジュラについての考えをアルトくんに打ち明け・・・
(U^ω^)「アーイモアーイモ」

・・・

うん。いつものランカだ

そしてランカの1stライブ
もう虹いろクマクマはタイトルでもうダメ
シェリルの「聴いたわよ、虹いろクマクマ」
(゚Д゚)ハァ?虹いろクマクマ?!
まぁ曲自体は悪くはないと思いますよ
正直好きではありませんが。
ただステージ衣装が可愛い・・・
魔法少女パステルでしたっけ?
あの衣装可愛すぎ

その後は怒涛の展開
ラブリーボンバークソワロタ
ミシェルくんのバサラハマりすぎてもうカッコ良すぎる
この時の星間飛行歌ってるランカが今作の中で一番可愛いと思いました。
(U^ω^)「ランカ・リーです☆」
(U^ω^)「みんなぁー抱きしめてぇ・・・ぎんがのぉーーはてまでぇーーー」

最終決戦は最高でしたね
最終決戦を前にランカがアルトくんについに告白
(U^ω^)「アルt(ry」
(U^ω^)「言っちゃった///」
この言っちゃったが最高にイラッっときましたよエェ
なぜだかわからんがイラッっとしちゃったよ

そして放課後オーバーフロー
シングル買って1回聴いたんですけどね
あまり好きではなかったんですよ
ただあの流れで聞いたらもう名曲に早変わりですよ
最終決戦の印象はバジュラと戦いたくないからか戦闘は大人しめ
飛んで歌を届けるのがメインですからねー
一番印象に残ったのは艦長じゃないですかね?
ノリノリすぎてもう
こんなキャラでしたっけ?(:D)| ̄|_

最終決戦を終えED
最後になにかあるかなーって思ったらあっさり終わりましたね。

観る前の予想ではランカは振られてアルトくんはシェリルを選ぶ
ただ新たなフロンティアでランカの目の前でアルトくんとシェリルがらぶらぶちゅっちゅな展開も考えられなかったので
アルトくんは死ぬorアムロ・シャアの様に戦闘中に行方不明になる
って考えてたんですけど・・・
うん、この結果だよ。
更にはパーソナルカラーが緑ルカ(柿崎)隊長オズマ(フォッカー)は死ぬって予想も立ててたんですけどね。
死ぬか?死んだろこれと思わせておいてこれですよ。人気とかあれで殺せなかったんですかね。

最後に私的ベストシーン集を

1番熱かったのは
イサム登場

一番見とれたのは
シェリルが軍服コスチュームになった時
あれカッコ良すぎて堪らない

一番うざかったのは
(U^ω^)「言っちゃった///」

一番心に響いたセリフは
「演じてない人間なんかいないんだよ!」

これでマクロスFはおしまい
寂しい気もしますが本当に素敵な作品でした。

マクロス新シリーズはあるんですかね?
何時までも待っていましょう

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30