忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
めーんーせーつー (日記)
今日は面接の為に板橋の方へ。
あれだね、本命に近い企業なほど緊張するね。
それでも面接官が場を和ませてくれたため
本番ではそれほど緊張せずに終了。
それでも言い足りなかったりはしてますけどねw
言葉も足りませんでしたし
まぁ終わったことをどうこう言ってもしゃーないので
のんびりとお祈りメール結果が来るのを待ちます。

ここ数日は家で寝たきりだったため運動不足
なので面接終了後は池袋をブラブラ。
ちょっといい財布見つけたけれど
まぁ財布はこの前買ったばかりだしいらないかなw
後はアニメイトやらしんばんなどのヲタショップをぶらぶら。
相変わらずぶらばん!テレカ見つかりません。
そして特にお金を使うことなく帰宅。

今日の気になること

阪神・矢野、開幕アウト ふくらはぎも痛め
開幕スタメン予想で捕手矢野としましたがだめみたいですね。
橋本、清水、狩野、小宮山、岡崎
この4人のうちの誰になるのかなw
個人的には狩野と小宮山を押したいかと

中日、二遊間は従来どおり 入れ替えはなしに
結局ですかw
荒木が脚痛めた為との事
脚痛めて1番バッターはつらいかな?
その時は李が1番バッター予想でw

半世紀の歴史に幕
結局一度も観に行けなかった・・・

ゆずソフト『天神乱漫』カウントダウンFLASH59日前
やっばぁかわい(ry

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31