忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふぉおおおおおお (日記)
久しぶりの面接通過です><
また落ちてたら面接恐怖症になるかもしれなかったです。
とりあえずまた会ってもいいかなと思ってもらえたので
次もがんばってきやす!!

今日は就職活動ということで
高田馬場へ某ファッションセンターへ店舗見学へ
午後はセンバツ観たかったので
午前中に行ってこよーと思ったのですが
起きた時間にセンバツ始まってました。
なのでセンバツ諦めて見学の方へ。
あれだね
普通に安いね
ビックリしましたよ。
1番ビックリしたのは
女子高生の姿が多いって所かな。
しまらーってマジで流行ってたんですね。

微かな期待の元帰宅をするもテレビの画面には
センバツ完の文字が
タイミングよすぎだろ・・・

明日はついにプロ野球開幕ですね。
最後のスタメン予想はまた後ほど

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31