忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
下降気味 (日記)
今日はDAIGOの誕生日みたいですね
おめでとうございます

むぅぅ
カープに元気がない
そして阪神元気すぎ
金本・新井の両元広島が本塁打
しかも金本は3ラン・2ラン・ソロと大爆発
誰かとめてー

そして横浜元気なさ過ぎ
未だにタイムリーが出てないみたい
投手陣も崩壊といいところ無し
そして工藤が最多実働年数を更新しました
被本塁打4と打たれましたがまだまだ頑張れますね

巨人は今回1・2番を変えてきましたね
巨人の1番はやっぱり鈴木尚でしょ
明日のオーダーどう来るかも楽しみですね
そして先発福田が好投しましたね
まさか彼が活躍するとは思ってもいませんでしたw

さて明日はまたまた面接です
これ終われば1週間ぐらいでしょうか
就活ありませんね
それはそれで不安でもあるんですけどねw
もう残りの企業ストックも少ないし
選考増やさないとなぁ
しかしもうこれ以上やりたくねぇぞw
もう精神的にも肉体的にも疲れちまったよw
誰か俺を癒してくれ・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30