忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
WBC強化試合 (野球)
ダルビッシュうううう!!

まぁダルビッシュも人の子、緊張して力むことくらいあるよね。
きっと本番までに修正してくれると信じてる。
ダルビッシュの不調以上に驚いたのがTBSの放送。
5回から8回に飛んだときには引いたぜ。
岩田、小松が良かったらしいので観たかったよぅ・・・
TBSのばーか。
というわけで今日はJ SPORTSの方で観ました。
先発は松坂との事でワクワク。

松坂ああああああ!!

こちらも本番までには(ry
リリーフでは杉内が好投。
もう先発で使っちゃおうぜ原さん。
内海、山口の巨人両左腕は要らないのでは、と思っていたのですが好投。
山口可愛いよ山口。
渡辺のアンダーは相変わらず芸術的。
絶対に欠かせない存在でしょうね。
不安なのが抑えである藤川。
国際戦で良いイメージがないんですよね・・・
バイト先ではマー君抑えでいいじゃんという声も。
個人的には馬原に抑えをやってもらいたいかなと。
野手の方では4番稲葉?と思ってた時期が私にもありました。
稲葉すげぇw
これは普通にいけるだろ。
村田はあれだ、守備に不安がありすぎる。
今日も岩村に救われてましたね。
出るのならDHが安心できる。
ファースト内川、サード小笠原があのメンバーでは1番安心できるかな。
返球が直で当たった青木が心配。
亀井は首痛めたみたいですね。あちゃー

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30