忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
花粉つらいです・・・ (日記)
建さんやっちまいましたね。(´・ω・`)
悪夢…高橋建開幕メジャーアウト 厳しいスタートだったみたいですね。
ケガをしてしまった上に投球内容もよくないみたいですし。
まぁそう簡単にいくほどメジャーが甘いものではないということはわかってるでしょうし。
GMも「健康になればチャンスは与える」と言ってくれてるので重症でないことを願うばかりです。
がんばれ建さん!!大好きだ!!

今日は某スーパーの説明会+筆記試験。
人事の人話しながらかっくんかっくんしたりビクンビクンしてたりしたけど何だったのだろう。
何かに取り付かれてるようにしか見えなかったぞ。
会社自体は悪くはない感じ、ただ強調してたのが給料が低い。
1時間の間に二桁に届きそうな勢いで連呼してたぞ。
小売業が薄給激務なのはわかってることなのであまり気にはしていませんが。
肝心の筆記テストの方ですが数回こなしたということもありあまり緊張せずに解けました。
てかどう見ても全問他社のテストでやった問題でした。こう落ち着いて解いてみるとありゃ全然解けてなかったなぁってのがわかるね。まぁわかんねぇ問題は落ち着いてても解けねぇよな。
しかしこのテストで落ちることは無いそうです。
絶対に1次面接はやって人柄でとるとか。
じゃあ何のためのテストなんでしょうね。
どうせテストの結果悪ければ面接なんて無意(ry

話は変わって昨日は疲れていたために簡易更新だったので昨日のことを。
CIMG0278.JPG







昨日野球を観に行く前にかった服。
タイ付で19,950円。黒か白で迷ったけどジャケットが黒なので白を購入。
店員の人は「黒+黒はクールでいいですよ」との事。
まぁ俺にクールなのは絶対に似合わないだろう、キモオタですからw
春物は就活だったりでそんなに着ないので前に買ったのとこれだけでいいかなと。
お金もないし。

WBC強化試合
なんていうかなー、代表もうちょいがんばって欲しい。
「もうメジャー組みは全員ベンチでいいよ」
って後ろのおっちゃんが言ってた。
まぁ確かにメジャー組みに元気がないですね。
WBC開幕はすぐそこなのでがんばってもらいたいです。

明日は二次面接。
花粉でぐしゅぐしゅなんだろうなぁ・・・
雪が降るとの事なのでそれで軽減されるといいなぁ・・・

今日の気になること

リラックマ みんなでごゆるり生活 公式ページ
リラックマのゲームははずれが多い。
安売りになったら買うかもしれない。

広瀬 4安打大暴れ…開幕スタメン名乗り
広瀬好調ですね。
肩も強いので守備面でも安心が出来る。
プラスサードも可能ならかなり使い勝手のよい選手になるかと。

巨人とロッテが混成チーム=2軍の育成選手ら、社会人と24試合-プロ野球
面白い試みかと、観てみたい気もします。

気を吐く大崎 2人から適時
ブレイクするか!?
外野手の層厚いから大変だろうけど。

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30