忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うっっしゃああああああ (日記)
南の夜空に赤く 輝くいちばん星 広島に優勝を運ぶ 石原慶幸
かっ飛ばせー 石原!石原!いしはr(ry

WBC日本代表、イチローら28人決まる
嘘だろおい、石原がまさかの代表だよ、俺の中でシーボルがサヨナラ満塁ホームラン打って以来のヘヴン状態ってやつだ。
これは速攻レプリカを購入せねばなるまい。(どこで買うんですか?教えてくださいな。)
がんばれ石原!目指せベストナイン!
そんな中栗原が・・・
4番栗原見たかったなぁ・・・
ただこのキャンプは栗原にとってはプラスだったと思うよ!
今シーズンカープの4番として思う存分暴れてくれ!
期待してんぜ!!


今日は昼にケーキ作り、→病院→池袋に昨日買った服を取りに。
春は基本リクルートスーツだから春物はいらないかなーとも思ったんですが、なんだかんだで着るだろうということで買ってきました。
買ったのは昨日だけどジーンズの裾直しがあるために引き取りは今日。
正直メンドイけど今日行ってきました。
CIMG0229.JPG







サイズがLLと少し大きいのですが
12,600円が3,150円とセールをやっていたので購入。
ちょっと大きいけど着れない事もない。
CIMG0230.JPG







こちらが昨日買ったもの。
上下セットで(ry
まぁどうせ服買っても行くところはアキバ、池袋、中野の東京3大オタスポットぐらいなんですけどねw

今日はこれからES作成がんばりたいと思います。
それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30