忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
コメットさん (日記)
昨日はブログ更新しててK-1の決勝見逃した(´・ω・`)
なんか小比類巻微妙だったとかいう話を聞いたけどそこの所どーなのよ?
しかし長島☆自演乙☆雄一郎は普通によくて困った。
NJKFスパーウェルター級の王者だもんね、強いはずだ。
それにしてもTKO負け悔しいなぁ・・・
後は日菜太すごくよかったよ!彼大学生なんだってね。
まだまだ若いしこれからすごく期待できる選手。
鼻骨骨折で1試合しか観る事が出来なかったのが残念。

今日も寒い1日、しかも雨ですか・・・
昨日に引き続きES作成のため家に引きこもり。
なかなか完成が見えずにあせってきた。
明日には骨格は完成させたいです><

今日はWBC強化試合ですね。
用事で観る事が出来なかったので録画しました。
後ほどES書きながらゆっくり観ます。
先発はダルビッシュとの事。
ダルビッシュ大好きなので期待大。イケメンが嫌いな男子なんていないもの
きっと三振の山を築いてくれると信じてる。
先発の柱としてがんばってもらいたい。

今日の気になること

永川への道、4人2組
横山のルーズショルダーっぷりは異常なのでこれはいい考えだと思う。
梅津も昨シーズンすごくよかったので今年も期待してる。
ドーマンのクイック最速1秒01とかロッテ久保の最速値が0.99秒?なのを考えるとすばらしいかと。
石原の肩とあわせれば大体は刺せそうな気がする
左の中継ぎいねぇな・・・河内いつ戻ってくるんだ。

大島が3回無失点 広島
彼が先発になってしまうと本当に左の中継ぎがいなくなってしまうんです><

栗原つかんだ好感触 広島
いいぞーいいぞーもっとやれぇえ

好感触の野間口 巨人
持ってるものはすばらしい選手。
押切もえの為にも今後いい成績が出るといいですね。

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30