忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
限界進化 (日記)
エヴォリミット始めました。
登場キャラ可愛い
カズナと雫あたりがお気に入り
今のところ萌えゲーだけど早く燃えゲーになーれ

今日は二連休の二日目
午前中ちょっとお買い物
ズーズーペットのベット買ってきた
後は洗髪用ブラシとか日用品を
帰宅してからはエヴォリミ→お昼寝
折角の連休でしたが特に何もなかった・・・(:D)| ̄|_
まぁ疲れを取ることができたんで良しとしましょう。
明日からのお仕事がんばりましょう!

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
れんきゅー (日記)
暑い日がまだまだ続きますね。
今日はエアコン付けないでみようと思いましたが無理でした。

今日から連休
先月は連休ありませんでしたからね。
ちょっと嬉しいです。
そんな今日はちょっと秋葉原へ
久しぶりにBBHやりたくなってしまいまして
カードを調達しに行きました。
09になってからやってませんからね
きっとデータ消えてるでしょう。
なので1から作ろうかと思いましてね
今回のテーマは若手
なるべく若いの中心に
それで組んだんですが圧倒的弱さ・・・
パワーが最高で坂本の14
ミート最高が同じく坂本の18
次にミート高いのが本多の15だぜ・・・
因みにオーダーは
1坂本(09
2本多(09PUP
3天谷(09
4岡田(09PUP
5末永(09PUP
6赤松(09
7大田(09
8シマリス(09PUP

先発が
吉見(09
大嶺(09
唐川(09
東野(09
由規(09

中継ぎ
久米(09
摂津(09
山口(09
越智(09
浅尾(09PUP

抑え
横浜山口(09

名前だけ聞くとそこそこ強いんじゃね?と思うけどカードの数値かなり低いんだぜ・・・w

とりあえずこのメンツで頑張ってみよう
10年になればこれらのカードもかなり強くなる・・・はず・・・w

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
トゥギャザーなう (日記)
もうすぐ8月も終わりですね
まだまだ暑い日が続くみたいですがみなさん頑張っていきましょう(白目

本日は休日
ちょっと台場の方へと
CIMG1877.JPG






行ってきましたよ
特に目当てがあったわけではありませんけど
誘われたら行くしかない
CIMG1860.JPG






スポルトブース
CIMG1861.JPG






やや嵐
CIMG1869.JPG






このフライ中はもんじゃ焼きなんだぜ・・・
かなり美味しかったです。
口の中火傷しましたけど(:D)| ̄|_
CIMG1872.JPG






DAIWAマンカッコ良すぎワロタ
その後はアクアシティぶらぶら
次に青海まで行ってビーナスフォート
お台場にアウトレット出来たってのは聞いてたけどビーナスフォートだったのか・・・
そこで真っ赤なトレンチコート見つけていいなーって思ったけど着こなせるわけがない
諦めました(:D)⊃⌒つ
CIMG1876.JPG






サプリメント購入
性活が乱れがちなんですよ
最近生活良くない
ビーナスフォート後は汐留→そして一人池袋へ
CIMG1878.JPG






汐留にて購入汐留関係ないよねwww
隣にサイズ比較ということでケータイおいたけど何かわかりませんヽ【・ω・】ノ
CIMG1873.JPG






池袋loftにてサプリメントケースとカラナビ購入
CIMG1874.JPG






バーバリーブラックレーベルにて購入
CIMG1879.JPG






秋向けのコート
かなり薄手のコートです
まだまだ暑い日続くみたいなので先になりそうですね(・ε・`)
はやく使いたいヽ【・ω・】ノ♪
CIMG1880.JPG






形状記憶の素材使っているのでシワになりやすいのですがなでると元に戻るんです
なので折りたたんでこの袋に収納もできるのですよ
便利っすなぁ

こんな感じでお出かけ+買い物でした
お台場については特に書くことないんだぜ・・・w
今日のメインなのにな・・・w

さて、明日はお仕事!!(白目
そろそろ私にチャンスを下さい・・・
チャンスさえいただけば頑張るんです・・・
次こそは・・・次こそはちゃんとやりますよぉ・・・

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
先輩・・・ (日記)
今日も元気だご飯が美味い。
最近食欲がありません。
何か夏バテにいい感じの食べ物ありませんかね?

今日はちょっと早めに起きてモーニング→買い物
お買い物はちょっと隣駅まで
東急ハンズで目当てのものなくてがっかり。
明日早番なのでお仕事終わった後に時間があったら池袋のloft行って買おうと思います。
ハンズの後は秋物探し。
とりあえずいくつか候補を見っけた感じ
今日はとりあえず下着と夏物のセール品の余りを購入
CIMG1831.JPG







タケオキクチの下着が半額
1枚1,995円が997円
マルイのポイント使って2枚で494円に
CIMG1832.JPG







下の方の下着の後ろはこうなってます。
かわいいですね。
CIMG1833.JPG







TKで白シャツ1,995円
麻入ってるんで着やすそうです。
ちなみに五分袖ぐらい
ロールアップ出来るボタンも付いてます
秋まで着れそうです。
CIMG1834.JPG







袖折り返すとこんな感じ
こういうの好きです。

帰宅してからはひたすらダラダラ
もう何してたか覚えてねぇ。
午前中は良かったけど午後は無駄に過ごしてしまった感が・・・ぬぅ

明日は朝早いので今日は早めに寝ましょう。
明日もお仕事ガンバロー

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
くし (日記)
休日→出勤→休日
これはぶっちゃけ休んだ気がしませんね
というわけで?今日は休日
久しぶりに目覚ましを使わないで好きなときに起きました。
11時30分まで寝れるとか胸熱・・・

起きて飯買いに行って甲子園決勝観戦
島袋くんおめでとう!!!!
こうさ、もっと接戦とかだとこういろいろ書くことあったんだろうけどさ・・・w
かなり一方的な試合になってしまいました・・・
みんなカープに来るみたいなので楽しみです。

甲子園終了後は本屋
ハヤテの新刊と通勤時に読む本を
あとはこれ買いました
CIMG1819.JPG







マスコットとトートバック付き
CIMG1821.JPG







トートちっさw
まぁ付録ですしこんなものかな
CIMG1822.JPG







うっすいwwwうすすぎるでしょwww
ちょっと笑ってしまいましたの

その後は家族で飲み屋に

久しぶりにまったりのんびり体力回復に努められた休日でした
明日からもお仕事頑張ろう
いろいろな意味で頑張ろう

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31