忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(U^ω^)「」 (日記)
サヨナラノツバサが名作過ぎてツライ

昨日に引き続き本日も観に行ってきました(・ε・`)
会社の人とです
昨日はかなり適当な感想でしたからね。
ちょっとネタバレありで感想を

もうすでに観た人や
ネタバレなんてくだらねぇぜ!って人
マクロス興味ないけどKAIさんのランカへの思いを読んでKAIキメェm9
したい人はつづきはこちらをクリックしてくださいな

PR


つづきはこちら
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
グリーンの子 (日記)
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




こんにちはKAIです



今日は友人たちとサヨナラノツバサ観てきました

ネタバレ無しで感想言うならば

まずはじめにランカで吹きかけた。
それからランカ可愛かった。
物語が進展していくうちにランカが可愛かった。
そして終盤はもう吹くかと思った。ミシェルマジ恨む
吹くかと思いつつランカの可愛さはぶれなかった。

映画観た後はアキバ

友人の一人がもう色々とあれ
ちょっと言えないようなことだけどあれ
クッソマジであれ・・・
とりま友人とお話して今の心境を一言で表すなら




彼女欲しい!!



クッソ・・・マジ・・・彼には幸せになってほしいものですね(棒
ザケンじゃねぇよおらぁ!


まぁ結構彼女欲しい彼女欲しい言ってますけど
「彼女欲しいの?」
って聞かれると「うーん」
って答えになる程度なんですけどね
実際恋に恋してる感じ。
難しいお年頃(23歳)なんですよ
基本的に不精な人間
マメな連絡とか取れませんからねー
あー。そんなんだかr(ry

本日は色々とメッキを剥がされた感じがしましたが楽しかったです。

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
3DS (日記)
風邪引いたワロス

これから気合入れていかないといけない時期だというのに・・・
元から体弱い子なのです
また何かスポーツとか始めたほうがいいんですかね?
自転車とかはじめてみようかと考えてみたり
お金掛かるんだよねぇ・・・

そんな感じで今日はグロッキー
ただちょっとお買い物にだけは行きました。
3DS買ってみました(写真がないのは手元にデジカメないから)
新しい物好きのKAIさんなので
気になるあの娘モノにはすぐ手が出ちゃう
新しもの好きの知的好奇心のお買い物にしては高い感じもしますけどね
一緒に買ったソフト?ねぇよ。

やってみた感じは奥行きスゲェー
気になっていた目の疲れや3D酔いはそこまで感じられず。
まぁやったって設定とかしたりしてちょっといじったぐらいなので
30分~1時間やるとまた違うんでしょうけど。
とりあえずソフトだよな・・・
どうぶつの森欲しくて買ったんだけどあれいつ出るんだよ!!
せめて夏までには出てください・・・
後は・・・あとは・・・
なくね?

・・・

・・



それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
これが300円('A`) (日記)
まじこいカフェ@川崎
行ってきましたまじこいカフェ
ついったーでちょいちょい絡んでるフォロワーさんが来るというので
凸ってみましたよ!
メンバーは私にゆあしゃさん・るーさん・大阪から参戦流浪人さん

カフェ内はまじこいのBGMとムービーとコスプレ店員さん
日によって違うのかな?この日は京のコスプレでした。
まゆっち・・・(:D)| ̄|_
カクテルはそれぞれのキャラクターをイメージされた物
ここはやっぱりまゆっち
お抹茶風味のカクテルでした
お昼からのお酒楽しいれす^q^
この時ちんちんるーさんは
天帝カイザーハバネロドリンクとかいうイミフな物
一気してトイレ篭っててザマァ
まぁそれは偽装で実はレイヤーさんに欲情してシュッシュしてたんですね

食べ物はヨンパチ夜のおかず頼んだんですが
イカ臭くてワロタ
イカ臭いものに白い物付けてmgmgしました
マジクセェ('A`)
流浪人さんは玉子焼き
あれ?この玉子焼きたd(ry
ゆあしゃさんは五連かけそばというタイムアタック物にチャレンジ
1位のタイムは21秒
ゆあしゃさんのタイムはザマァ

適当にグダグダと過ごした後は秋葉原へ
日本橋と変わらねぇということでサイゼへ
そこで釣れたフォロワーさんと合流
ぽてともちさん
みやこちゃん
シロタさん
飴玉ロックさん
が追加されて最終的には8人に
シャイボーイの私にはこの人数はツライんだな(:D)| ̄|_

サイゼでお話しして解散
もうみんなキャラが濃すぎてだめ('A`)
みんな素敵なファッキン野郎でした

お会いできて良かったです
また機会があればお会いいたしましょう

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
white (日記)
超簡易更新
今日休み
まぁ職場行ってもバレンタインとは無縁ですし(白目

コムサメンのラベンダーのトレンチコートが素敵
クロックスのスニーカー履き心地いいし安い
ランカ可愛いよランカ

662ph.jpg





フォロワーさんがくれたよ!

8jth.jpg





叔母さんがくれたよ(白目


それではノシ



by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30