忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
え?4(ry (日記)
今日はNK川さんと池袋
目当てはサマーセール
まぁセール品買いませんでしたけど・・・w

買ったのは靴下
CIMG1747.JPG







これこれ
可愛い靴下買いました

いやー友人と会うのは楽しいですね
また明日からお仕事頑張りましょう

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
イカ (日記)
暑いの嫌い
カラッとした暑さとか平気なんですけど
ジメジメしたこの感じ・・・大っきらいっす

今日は休日
前日同期と飲み→カラオケ
の朝帰りコンボ
私歌わずに腐女子のステージ聞いてました
( ゚ー゚ )
途中寝てたっぽいなぁ・・・w

家に帰ってからはひたすら眠かった・・・w
午前中に用事済まして午後まったり
折角の休日を寝休日にするのは嫌だったので寝ないよう耐えてたんですが
ウン無理w
30分睡眠×2ぐらいしてたかな
でも頑張った方でしょw
まぁそんなに寝なかったからって何かしてたってわけじゃないんだけどね(゚ε゚`)

明日からのお仕事頑張りましょう!!

それではノシ



by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
おでかけ@時計探し (日記)
というわけで時計探して新宿へ

まぁ買わなかったけどいいの見つけた
9万ぐらいだったかな
もうちょいしたら買う
夏のボーナスで買うかもしれない
出たらだけど・・・w

その後は中野へ
CIMG1726.JPG







なんかwebでゲームが出来るやつらしい
とりあえず田上がでたw
CIMG1728.JPG







つい買ってしまった・・・
ナデシコマジ面白い

2連休でまったり
明日からお仕事頑張りましょう

それではノシ



by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
シャノン可愛いよシャノン (日記)
休日ぐらい頑張って更新しましょう

今日は久しぶりの休日
なんで休日になると体調崩すかね・・・w
というわけで本日はまったり
外に出たのはヘアカットぐらい
短くしてさっぱりですよ!

ネタ・・・ないなぁ・・・w

今日の気になること

「劇場版マクロスF」ボディウォーター「シェリル・飲~む?」6月26日発売!
びっみょうwww

ゆずソフト フィギュアコレクション BOX[トイズ・プランニング]《予約商品08月発売》
箱買い決定かな~
須美いないけど沙々羅いるし

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!
ちょっと微妙?

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
や・・・やぁ (日記)
とあるメールのおかげですが
もう少し更新頑張ってみようと思いました。
最近サボリ気味ですよねー
お仕事忙しいってのもあるけどさー
ついったーもやれてなーい
とりあえずあとちょっと・・・あとちょっと頑張るんだ・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30