忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
陸・海・空 (日記)
習志野のチア可愛くね?
今日チラッとだけ観たけど見間違い?
誰か参考画像をくr(ry
 
ぼうファッションセンターの一次選考受かりました。
店舗見学せぇとの事。
めんどいけどやらねばね。

今日は某運輸業の会社説明会+筆記試験の為に新橋へと
1日で風邪が治るわけでもなく
ボーっとしながら聞いていたため
内容も覚えてないしメモも取ってないというね。
当然テストも出来るわけもなく
いつもより大幅に下回る処理速度で
問題を解いていきました。
普段なら出来る出来ないは別として
8~10割は解くんですが
3割程度しか終わらせることが出来ず。
どう考えても選考落ちますね。
こうなるんだったら
家で寝てた方がよかったですねw

説明会後はせっかく近くに着たということで
銀座の方へと
博品館→BURBERRYへと
BURBERRYでは気になる物があるのでチェックしに
実物見てみると
まぁいらないかなと
その代わり他に欲しいものが見つかってしまいましたがw

今日は久しぶりに衝動買いしてしまいました。







CIMG0348.JPG







博品館の方でね!
二次元を始め
可愛い物好きです><
かわえぇな(*´д`*)

明日はゆずソフトの方で
天神乱漫のオフィシャル通販が始まるとの事。
モチ買うでしょ。
特典楽しみスギル。

今日の気になること

WBCトロフィーを展示
これは近いうちに見に行きたいものですね。

前田智開幕アウト!腰痛&右太もも裏痛
あちゃー

新打法習得で天谷が加速 打席で余裕、ヒットを量産
球場が広くなるので俊足外野手はキーになるよね。
守れて打てる
そんな選手になってもらいたいです。

29日に買い物に行く予定が入っているので
明日、明後日で治さねばなりませんねw
でも明日は月末の金曜日か・・・
アキバに行きたいな。

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30