忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
慣れ (日記)
あれ、今日は履歴書ミスってなくね?

どうやらだんだんと慣れてきたようです。
まぁ字の汚さは相変わらず。
丁寧には書いているつもりだけど
きたねーw
しかしこれは本当にどうしようもありませんな。

今日の買い物
CIMG0340.JPG







左はPUSH!!
1~99号までの表紙が収録されていると聞いてつい・・・
エロゲ雑誌を買うのは久しぶり
中身確認しましたが
特に気になるものは無し。

右はジェネラル・ルージュの伝説
ジェネラル・ルージュの凱旋から15年前
速水の伝説の始まりを書き下ろしたものが
これは買うしかないと思ってたのですが
見つけたときには金がないという状況ばかりだったので
今日やっと買いました。

明日はWBC決勝!
みんなお酒とおつまみの用意は出来てるか?
優勝決定した瞬間に飲んでやるよw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30