忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ケヌキ (日記)
楽天キターw

久しぶりに野球観た気がする
やっぱ野球は面白いっすねw
がんばれ楽天w
まさおは明日がんばれよw

今日はちょっくらお買い物へと
今私はデニム2本とパンツ2本持ってるんですが
デニムは1本は何年も穿いていて裾はぼろぼろむしろ全体的にぼろぼろ
バーバリーブラックレーベルのはウエスト部分がね・・・w
もうゆるゆるなんですよ
ベルトできつーく締めないと穿けないんですよw

パンツはバイト時に使ってたのが1本
これは今部屋着に
もう1本アウトレットで買った千鳥格子のパンツ
ケツ部分に穴がですね・・・w
早く縫わないとなw

ってな感じでそんなに穿くものがないんじゃね?
って事になり買いに行くことに
CIMG0950.JPG







TAKEO KIKUCHIにて購入したチノパン
ベージュパンツは持ってなかったので
パンツ系買うならベージュのチノにしようと思ってたので購入
12,600円のところライオンズ応援感謝セールみたいなので10%オフでした
更に2,000円のポイント商品券使ったので10,000円切ったw
そしてこのパンツですが
めっちゃパリッパリしてるよw
すんごく硬いw
洗っていくうちにやわらかくなってくらしいです
CIMG0949.JPG







コムサメンで購入したデニム
これ・・・多分今まで穿いたデニムの中で
1番の履き心地です
ここまでいい履き心地のデニム見つけられるとは思わなかったんだなw
15,000円でこの履き心地オススメですw

そういえば
昨日amazonからやっと届きましたよ
CIMG0947.JPG







さ・か・も・と!

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30