忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
センダイの貴公子 (日記)
ホットッペッパ ピップペッパッピ
ダメだw
ホットペッパーのCMが頭から離れないw

本日はお仕事
その為に野球観れず
まぁカープ負けちゃったしね
しかも5点差ひっくり返されて
負け
まぁ見なくて良かったかもしれませんねw

野球の話ですが
ちょっくら気になる事が
WBCでキューバ代表だった
160キロ左腕のチャップマンがオランダに亡命したとか
となると行き先はメジャーでしょうね

WBCでの成績は良くありませんでしたが
やはり若さもありますし
これからの成長にも期待が出来るとなると
争奪戦になるんでしょうねー
しかしキューバ
WBCの時にはベテランががんばってましたね
そして若くて期待の出来るピッチャーが出てきたかと思えば
亡命・・・w

今日の気になる事

横浜、策実って逆転
ノーコメント・・・w

黒田、3失点で3勝目 川上は5回途中で降板
黒田あああああああああ
よくやったbb

明日は南町田の方へ行ってきます

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30