忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やさしい支配 (日記)
補講18時からとか・・・
そりゃ出ませんよねw

本日は前日の体調の悪さもあってか
朝起きることが出来ず
午後から行ってきました
あの講義のためだけに
学校に行くのは
電車賃もったいないなーw
でもまぁ友達に会うために行ってきましたよ

久しぶりに会った友達
就活の状況はあまりよくないご様子
がんばってもらいたいものですのぉ

今日の気になること

広島、自力V消滅
Vとかはどうでもいいんだ
まずAクラス

中村、ハイペースの25号
打ちますねー
このまま日本記録作っちゃえよ

オビスポが初勝利
オビスポ可愛いよオビスポ
今日の試合はオビスポ云々より
打線に問題あり

もう各所でサマーセール始まってるんだよなー
誰かいこー

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30