忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ココプレッソ (日記)
今日はパンツを買いに池袋!

MFCでCPUに連続レイプにあう
疲れ果てて寝ようとする
寝る前にちょっとだけ咲読もうとする
のどっちに悶える(布団の中でジタバタ)←マジきめぇw
まさかの朝チュン
のどっち可愛すぎワロタw
寝る
電話で目が覚めるも電話に出れず
大竹が3回を無失点に
神竹降臨か?
ならば池袋キャンセルで大竹応援だ



・・・



以後は悲しみしかねぇw

こんな結果になるんだったら池袋に行っていれば良かったw
カープは巨人相手にまさかの3タテ
これで残り試合全勝でもCS危ないんじゃないかな

と、言う訳で
1人反省かーいw
初戦はルイス×内海
この日はアキバ行ってたので観たのは2-2の途中から
決勝点はショート石井のフィルダースチョイス
まぁあの場面で本塁狙うのは仕方が無いのかな?
それでもやっぱり刺してほしかった
それ以上に問題なのは
何なの?
10安打で2点って

第2戦
前田健×久保
正直もらったと思いました
奇跡ってあるんですね
久保からまさかの1安打のみ
8回を被安打3の無失点に抑えたマエケンをまさかの見殺し
9回はシュルツが完璧に抑え
延長まで
まぁその後おっぱい横山が打たれたんですけどね
打てないならせめて引き分けにもっていって欲しかった

第3戦
本日ですね
大竹×高橋
8安打で・・・1点とか
もはや何もでねぇ
てかここ3試合のフィリップスと栗原の打率.000ってどーなの
それを使い続けるブラウン采配がいまいちわからない
本当にCSを狙ってるの?って思ってしまう
なんだかカープを応援してるのに疲れたよ・・・
もうゴールしていい?

CIMG0914.JPG







昨日メッセの中で出てきたので買ってみました
まーちゃんが言うには
ココプレッソは和のミルクを使ってるとかなんとか
とまぁそんな事はどうでもいいw
飲んでみての感想



これアリじゃね?



いや和のミルクとかは関係ないですよ?w
これはまた飲んでみたいと思う味でしたw

明日はお仕事です
一応最後になるのかな
パンツ買いに行きたいけどムリなので
行くなら火曜日かな

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30