忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
懺悔のお時間 (日記)
春財布っていいらしいですねラジオで言ってました。
欲しい財布あるんだよな・・・

明日はついに本命である某新聞社の筆記試験ですね。
正直ドキドキ
してこないと言うのが現状
今日も出かけてたしね。
何、余裕なの?と思う人もいるかもしれませんが
マジで勉強してません><
待ってくれこれには理由があるんだ!
つい先日気まぐれにPSPのあやかしびとを手にしまして
正直なところPSPでギャルゲやるとかないなと思っていたのですが
(水月の時は即やめた)
始めると普通に熱中してしまいました☆
PCの方ではプレイ済みなので内容は知ってるんですよ
でもやっぱり登場人物が可愛い&カッコイイということもあり熱中ですよ
寝る前に30分ぐらいやるかなと布団に潜りこんでからPSP起動
気がつくと4~5時間経ってるというのが当たり前の毎日でして
朝起きてまずすることはPSPの起動して1時間ぐらいプレイしてお目覚め
そんな生活が3日ほど続きましたがおかげでED6つ見れました。
そして今まで獣娘キャラはでぇきらいだったのですが
逢難とかすず可愛すぎるだろ・・・特に逢難とか逢難
ここ数日狐娘属性が付きそうな気がしましたね。
でもやっぱり刀子が可愛いよ刀子やっぱり刀子だろJK
そんなこんなで当然勉強などしてるはずもなく・・・
まぁそのおかげかストレスも溜まるわけがなく快適に過ごしています。
明日のテストはベストコンディションで望めそうってのはいいことだなw
まぁたった数日がんばったってたいして変わりませんよ
勉強なんて日ごろの積み重ねでしょ。
それに最近はマスコミで働くより小売業で働きたいって思いますよ。
まぁそういうこともありーので明日は通過出来ようが出来まいが
どっちでもいいと思ってます。
明日のテストよりテスト後アキバ行ってぶらぶらする方が楽しみなダメ人間ですものw
とりあえず天神乱漫予約祭り開催しようかな
アキバで僕と握手!

今日の野球

ふぅ・・・栗原かっこよすぎるだろ。
流石カープの4番だ
これからも打って打って打ちまくってくれ
そしてシーボルさん
まさかの2試合連続本塁打ですよ
来るかシーボルの時代!?
そして前田建
スン阿部と連発食らった時はもうだめかとオモタ
でもその後はまぁ安心して観ていられる投球を
先発の仕事は果たしてくれましたね。
巨人側はM・中村がなぁ・・・
まさかあそこまで崩れるとは思わなかった。
てかシーボルのあれは本塁打になるようなあたりじゃないと思うんだけどな
流石東京ドームと言ったところか。
俺の坂本も今日2安打したけど満塁で打てなかったのは悔しいなぁ
まぁ巨人は昨シーズンは開幕5連敗からの優勝
シーズンはまだまだ長いんだ
がんばってください

今日の買い物
CIMG0353.JPG







バナ夫のパンツです
ちなみにこれは後ろ(ヒップ)
前は
CIMG0354.JPG







股間部分にバナナ期待しちゃうよね
裏切ってすいやせん普通に文字でした
ただバナ夫可愛いので購入。

今日の気になること

ゆずソフト『天神乱漫』カウントダウンFLASH55日前
やあ (´・ω・`)

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30