忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ローソンたずねて (日記)
黒田ァ!!黒田ァ!!

黒田は2回持たずに降板
去年良かっただけに監督も期待してたんでしょうけどね
ちょっと今日の黒田君ダメだったみたい
ハァ・・・

そして日本
今日はCS第1ステージ最終戦
なんだかんだで中日はつよいっすね
そして立浪
なんていうか今年で引退するような選手に見えないんですけど・・・
来年も代打で活躍できそうですね

さて今度は巨人と中日ですか
巨人はグライシンガーどうなるんでしょうかね
他にゴンザレスやらオビスポに内海、高橋尚、東野とか
居るけどやっぱりグライシンガー居ないのは痛いでしょうねー

パの方も第2ステージ始まるんで
まだまだ野球楽しめそうっすね

CIMG0978.JPGCIMG0979.JPGCIMG0980.JPG







えへへぇー
やっと集まったよ!
ローソンのリラックマスープマグ

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31