忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
社会人 (日記)
昨日のことを簡単に

昨日は内定者の勉強会
全員参加のイベントでした
そのイベントに出てわかったこと
私は社会人になるということがもっと簡単なことだと思っていました
簡単な話なめていたということになりますかね
この勉強会に出て
社会に出たくねぇと少しでも感じ
ずっと学生のままのほほんとくらしたいとか考えたりもしました
そんなこと考えた自分がいやになりました
それができない、ダメだってのはわかってるんですけどね

とりあえず今のままじゃ社会に出ても不適合なのはわかりました
だからこそ残りの半年という時間で
社会に出るための準備をがんばりたいと思います

それがわかっただけでも出た価値あったかな
がんばろう、おーっ

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30