忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新三郷へお買い物 (日記)
行ってきたよららぽーと新三郷
なぜ行ってきたかといいますと
本当は銀座行くか池袋行くかどっちか悩んでいたんですが
下見を兼ねていくことに

とりあえず行ってみてきて
そして面白かったら一緒に行こうよ

という事があってですね
下見の任務件お買い物したかったんですよ

肝心のららぽーとですが
あまり広すぎず狭すぎず
食事もいっぱいありますし
スーパーもあれば家電量販店もカフェも家具も
時間簡単に潰せますよ
でもやっぱりららぽーとTOKYO-BAYが最強!
もう一度行きたいなー
んで買い物ですが
カーディガン・ブーツ・ダウンベストを中心に探してみましたが

カーディガンは雑誌で見て値段も手ごろなのを見つけて
これにしようって決めていたんですが売っていない
他のお店のカーディガンも見たんですが決め手に欠ける

ブーツはもうねあれだよ
似合わねぇ!!www
もういらねぇよーだwww

ダウンベストは値段も手ごろで
リバーシブルで使えるなかなか良いやつ見っけ
本当に要るのか?って考えたらそうでもなさそうなので買わず

・・・

ってな感じで目的のものはなーんにも手に入らず
でも何も買わないのもなーって思ったので
いい感じのadidasスニーカーがセールで6,000円台
こりゃ買うっきゃねぇという事ですよ
まぁサイズ無かったんで買ってないですけどね

てなわけでららぽーとは本当に散歩みたいな感じですよw

それよか隣にあるIKEAですよ
面白かったw
家具とか小物とか好きな私にはたまらないw
しかも出口にはホットドッグ100円ソフトクリーム50円で食えるというね
お昼代安くついたよw

んで買い物は
ハンガー×8 499円
アロマキャンドル32ピース 599円
アロマキャンドルスタンド 49円
紙袋 20円
袋でないのね知らなかったッすw
おかげで買う羽目に
次ぎいく時にはちゃんと持って行こうw

今日お買い物は不完全燃焼だったので明日行こう
目当てはカーディガンとスニーカーだ
銀座か池袋・・・どっちにしようかしら
それとも違うところ行ってみようかしら

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31