忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぱわーとぅざぴーぽー (日記)
本日はデートに行ってきました。
河童さんと・・・
はい、男同士でデートかよって笑わない!

というわけで本日は河童さんと
南町田のグランベリーモールに行ってきました。
日曜日でセールの最終日
人が集まる予感と思いきやそんなにいませんでした。

店の数、多いわけではありませんが
欲しいものはいっぱい。
河童さんと
レギンスとももひきについて話したり
パンツとパンツのについて話したり
原田Tシャツなるものを探したり
店内だったので写真取れなかったけど
女性モノの服を合わせた河童さんが
ちょっと似合っていたり。
大学にいるちょっと変な奴の話をしたり
お外でランチ(笑)したり
CIMG0618.JPG








充実した1日でした。

と、言うわけで本日買ったもの

CIMG0621.JPG







靴下が5足で500円
CIMG0622.JPG







千鳥パンツ3,420円
パンツじゃなくてパンツ
ストレッチ素材で穿きやすい動きやすい
CIMG0620.JPG







河童さんが変な事言うから・・・w
もう天山にしかみえない・・・w
天山(仮)のキーホルダー490円
CIMG0619.JPG







んでこれが河童ンツ(河童さんが買ったパンツ)

んで解散後に私は有楽町へ
歩き足りないってのもあったので
サマーセール巡り
マルイ・阪急・西武見るも何も買わず
マスターピースでちょっと欲しい物が・・・
買うかどうか悩んでます。
そして、はとマルシェでお買い物
CIMG0624.JPGCIMG0625.JPG







リラックマ・エリートバナナバナ夫とはとバスのコラボ商品
だらだら歩いていって
アキバ到着通するもどこも寄らず。
何か欲しいものあったんだけど
思い出せなかっただけ
なんてことないんだからね!
最後は上野のマルイで買い物
CIMG0623.JPG







50%オフで6,300円
麻で出来ているので涼しそうで
いい買い物だー

そして電車で帰宅
疲れましたが本当に充実した時間でした
河童さんありがとうございました。

今日の気になる事

ソフトバンクが単独首位
交流戦後も強い、去年までのホークスとは違う・・・

青木高、2年ぶり勝利
ペローンはやれば出来る子だったんだな!
そしてフィリップス大活躍w
マジこれは当たり選手なのか?w
来年はどこのユニホーム着るの?
カープのユニホームじゃダメなの?
死ぬの?

阪神が逃げ切る
まさかのバルディリスが1番、そして先頭打者弾w
赤星抹消でそうなるかと思いきやバルディリス
正直1番はないと思うw

うへー♪うへー♪うへー♪

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30